カテゴリ
  1. トップ
  2. 書籍
  3. コミュニティドリブン経営 ファン起点で広げるビジネスの新潮流
商品詳細画像

コミュニティドリブン経営 ファン起点で広げるビジネスの新潮流

小父内信也/著
著作者
小父内信也/著
メーカー名/出版社名
幻冬舎
出版年月
2024年8月
ISBNコード
978-4-344-04333-6
(4-344-04333-2)
頁数・縦
246P 19cm
分類
ビジネス/ビジネス教養 /ビジネス教養一般
出荷の目安
5~10営業日前後で発送いたします。
お受け取りいただける日はお届けする国・量・時期により多少前後します。

価格¥1,600

出版社の商品紹介

出版社からのコメント

コミュニティを制すものはビジネスを制す−−。顧客と企業をつなぐ「コミュニティ」形成の有効性・活用法を解説。顧客理解・育成・共創を通して、そこで得たデータやヒントを役立てて「ビジネスの壁」を突破しませんか?【目次抜粋】●第1章 顧客中心の経営はコミュニティで実現する−−時代はコミュニティドリブン・顧客はフランクな関係を望んでいる●第2章 顧客中心の経営の有効性−−ヒト・モノ・カネ、すべてを解決するコミュニテ●第3章 成功するコミュニティのつくり方・コミュニティフェイズにあわせた、効果的な仕掛けを●Topic 1 コミュニティ成功のためのヒント・〜こんなコミュニティは失敗しやすい!〜●第4章【事例で学ぶ】コミュニティドリブン経営・花王株式会社・株式会社カインズ●第5章 スタンダードになる「共創」の視点−−コミュニティコラボレーション●Topic 2 Cookieレスにも寄与する、コミュニティ●実践編1 コミュニティ立ち上げ講座●実践篇2 コミュニティの事業貢献価値●巻末対談 ファンベースカンパニー 津田CEO対談

  • ※商品代の他に送料がかかります。
    送料は商品代・送付先によって変わります。詳しくは書籍の料金についてのご案内をご確認ください。
  • ※現時点でお取り扱いがない場合でも、今後購入可能となる場合がございます。
  • ※送付先を追加・変更される場合はご購入前にマイページよりご登録をお願いいたします。
  • ※商品は予告なく取り扱い中止となる場合がございます。
  • ※ご注文商品が在庫切れなどの際はキャンセルのご連絡をさせていただく場合がございます。
common-popup-caution

common-popup-caution